<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

島巡りウォーキング

7月18日海の日を記念して大入島一周17キロウォーキングに挑戦した。
以前10キロには2回経験してたが、この暑さと長距離を歩くのは初めてなのでとても不安を抱いておりました。
それでウォーキング専用シューズも購入し万全の体制でしたが、時速が早く5,5メートル以上私の考えでは1時間4キロの速さと思っていました。
10キロくらいまではトップ集団について歩くことが出来たが、足にビー玉大の豆が出来て痛くて我慢しながら14キロ地点の昼食場所(食采舘)にやっと辿り着、食欲は全然なし、足の手当を役員さんにして頂き足の痛みは抑えることがで来ました。
残りの3キロをどんな事をしても完歩したいと強く思い、アルプスに登山した時の苦しかった事を思い巡らし頑張ることが出来て、2時発のフェリーに間に合いました。
電車で敷戸駅に下車しタクシーで帰る予定が、ウォーク仲間達が自宅まで3キロを徒歩で帰ると誘われて結局合計21キロ歩いた事になります。
これからウォーキングを続ける上でとても自信がつきました。
b0014607_912266.jpg


b0014607_912377.jpg

by yukino6312 | 2005-07-19 09:16

ウエブアート講座

ホームページビルダーのウエブアートデザイナーは写真の縮小やロゴの作成等に使っていましたがこの講座を受講して目からウロコ・・・・・
毎回玉手箱でも開いているように次から次と新発見で!びっくり!

北アルプスで撮影した「くるまゆり」

b0014607_2018242.jpg

by yukino6312 | 2005-07-16 20:19


あしあと


by yukino6312

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体

自然
写真
健康
スポーツ
グルメ
フラッシュ
jtrim
未分類

フォロー中のブログ

suzume
折々の記
ピンクッション
感動!!
デジカメ練習
みちくさ
小さな夢
読書日記h1
つれづれに
花木綿
なごみの時
デジカメ日記
ひとりごとブログ
★私とカメラ★
デジカメ 夢求
チャレンジ
旅の途中
あくびんroom
風まかせ

リンクページ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

最新の記事

千財農園の薔薇
at 2017-05-17 21:46
お茶畑
at 2017-05-05 23:14
西寒多神社のふじまつり
at 2017-05-03 20:37
西寒多神社のふじの花情報
at 2017-04-27 20:37
ドックフェススタ2017
at 2017-04-24 22:19