<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Vistaの設定!

一週間前にパソコン仲間と電器店を歩き回り、動画編集もスムースにできる
インテルCore 2Due メモリー2G ハードデスク160Gを思い切って買ってしまった!

たまたま今使っているパソコンメーカーが3人同じだから同時に3台購入する条件で格安にして貰った。
昨日から設定を自分でしている
インターネット、メールアカウントもセキュリティソフトのインストールも何とか出来た。
使い勝手が随分と違うので悪戦苦闘中!
新しいおもちゃを手に入れたときのように“わくわく”している。
by yukino6312 | 2007-06-26 21:42

菊池高原ヒル

この時季、菊池高原ヒルではユリの花が見頃との情報でシニアネット大分南支部が中心となり、バスを貸切45名がお花見物に出掛けた。

梅雨の最中で心配されたお天気は曇り空で途中は薄日も差し嬉しくなります。

牧草は目映いばかりに輝き、牧場風景やおしゃべりを楽しみながらのバス旅行です。

ところが食事も終わり、これから散策や写真撮影を始めようと思う矢先に激しい「にわか雨」が降りだして40分ほどビニールハウスに避難、ハウスの中の花を撮影したり観賞しているうちに、幸い雨は殆ど止んでくれたのでユリ園まで大急ぎで撮影に行った。
色とりどりのユリの花が見事に咲き誇っていました。
b0014607_21535130.jpg

b0014607_2154660.jpg
b0014607_2232515.jpg

by yukino6312 | 2007-06-19 21:54 | 自然

ハウステンボス

6月9日から1泊2日でクラス会がハウステンボスのホテルで開催されたので旅してきました。
学校は福岡県の郡部ですが結婚や就職で全国に散らばっているので博多駅に集合して
JRハウステンボス号に乗った。
遠くはブラジルに移住した友も参加したので、今回のクラス会は大いに盛り上がり、電車の中はおしゃべりに花が咲き、あっという間に長崎に到着。

ハウステンボスの園内はお花が咲き乱れ、昨年オランダ旅行したときの景色より美しく、帆船に乗り気持ちいい(*^_^*)
潮風を感じゆったりとした時が流れ、リフレッシュして再会を約束して博多駅で散会。

私と友人3人は博多にもう1泊し、一度は屋台のラーメンが食べて見たいと思っていたので、
屋台のラーメンを食べに行き夜の「キャナルシティ」でウインドショッピングを楽しみ博多の夜を満喫しました。
b0014607_21501149.jpg

b0014607_21502712.jpg

b0014607_2150428.jpg

b0014607_215055100.jpg

by yukino6312 | 2007-06-18 21:51


あしあと


by yukino6312

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体

自然
写真
健康
スポーツ
グルメ
フラッシュ
jtrim
未分類

フォロー中のブログ

suzume
折々の記
ピンクッション
感動!!
デジカメ練習
みちくさ
小さな夢
読書日記h1
つれづれに
花木綿
なごみの時
デジカメ日記
ひとりごとブログ
★私とカメラ★
デジカメ 夢求
チャレンジ
旅の途中
あくびんroom
風まかせ

リンクページ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

最新の記事

千財農園の薔薇
at 2017-05-17 21:46
お茶畑
at 2017-05-05 23:14
西寒多神社のふじまつり
at 2017-05-03 20:37
西寒多神社のふじの花情報
at 2017-04-27 20:37
ドックフェススタ2017
at 2017-04-24 22:19