<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

蒲江道の駅

7/29060.gif

高速道路の無料実験期間が終わり、高速代金が有料になったせいでしょうか?
道の駅のレストランは夏休み期間にもかかわらず閑散としていました。

私は一寸奮発してウ二重を頂きましたよ~

行は県道37号線を通って蒲江へ。
帰りは388号線から佐伯に戻り、津久見まで海岸線をドライブ、豊後二見ケ浦の景観を楽しんで帰宅しました。

b0014607_1923321.jpg

by yukino6312 | 2011-07-29 19:21 | グルメ

ブログを有料にしました

7/28002.gif

今日から有料のブログにしました。
1ケ月間は無料なのに8月1日からにすれば良かったのにね~~

気ぜわしい性格です!

画像の容量は無制限です。

広告が非表示になっただけでもスッキリしました。

1ケ月毎の決済なのでいつでもキャンセルが出来そうです。
by yukino6312 | 2011-07-28 18:52

家の周りの花

7/22
このところ、あちこちと病院通いをしています。
あと、1週間は歩き回れないのでおとなしく家にいます。
「もみじ葵」・・と思いますがとても鮮やかで綺麗に咲いていたので遊んでみました。

b0014607_15201648.jpg
b0014607_15202724.jpg

ソフトフィルターを使って
b0014607_15231233.jpg

拡大フィルターを使って
b0014607_1526117.jpg

by yukino6312 | 2011-07-22 15:24

臼杵石仏のハス

7/8
 現地に6時15分に到着、すでに数人のカメラマンが撮影していました。
今年は見学道も整備が整っていますが三脚を使うと見物者にご迷惑をおかけするので配慮しなが・・・
みごろはもう少し先のようです。

b0014607_11122831.jpg


b0014607_11124613.jpg


b0014607_11125866.jpg


b0014607_11131666.jpg

by yukino6312 | 2011-07-12 11:13 | 写真

県民の森(香りの森)

7/5
写真同好会で午後から県民の森へ撮影会に行きました。
梅雨も吹き飛んだようなお天気で、アジサイの花やラベンダーは見ごろでした。

暑さは厳しかったが時折、心地よい風が吹き楽しい撮影会でした。

b0014607_19221836.jpg


b0014607_19224220.jpg


b0014607_1923491.jpg


b0014607_19233316.jpg


b0014607_19293156.jpg

by yukino6312 | 2011-07-05 19:23 | 写真

浅草観音

6/24
イギリスに行くのに、早朝、羽田国際空港から出発しました。
空港内ホテルに宿泊したのでチェックインを早めに済ませて、浅草方面に見物に出かけました。

浅草観音浅草寺は夕方にもかかわらず混雑していました。
東京は個人で行く機会が少ないので電車のチケットを買うのも乗換えるのもドキドキ。
都営地下鉄線浅草駅に下車するとスカイツリーが見え、観光客はシャッタを切っていました。

観音様に旅の安全を祈願して旅1日目が終わりました。
b0014607_13525035.jpg


b0014607_13531683.jpg
b0014607_1353421.jpg

by yukino6312 | 2011-07-03 14:00 |


あしあと


by yukino6312

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体

自然
写真
健康
スポーツ
グルメ
フラッシュ
jtrim
未分類

フォロー中のブログ

suzume
折々の記
ピンクッション
感動!!
デジカメ練習
みちくさ
小さな夢
読書日記h1
つれづれに
花木綿
なごみの時
デジカメ日記
ひとりごとブログ
★私とカメラ★
デジカメ 夢求
チャレンジ
旅の途中
あくびんroom
風まかせ

リンクページ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

最新の記事

千財農園の薔薇
at 2017-05-17 21:46
お茶畑
at 2017-05-05 23:14
西寒多神社のふじまつり
at 2017-05-03 20:37
西寒多神社のふじの花情報
at 2017-04-27 20:37
ドックフェススタ2017
at 2017-04-24 22:19